この3連休お家をあけます。アパートの1階に住んでいるのですがシャッターっ…
この3連休お家をあけます。
アパートの1階に住んでいるのですが
シャッターって閉めるべきでしょうか。
隣の人がずっと閉めてるので
どうしようかなーと悩んでます。
- にこ😊(6歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
閉めた方がいいと思います。
そのためのシャッターじゃないですかね?💦
はじめてのママリ🔰
私なら閉めます!(╹◡╹)
-
にこ😊
コメントありがとぉございます。
閉めることにします‼- 10月7日
j♡
あたしは長期家を開ける際は閉めていきますよ!!
-
にこ😊
コメントありがとぉございます。
閉めることにします!!- 10月7日
にこ😊
コメントありがとぉございます。
やっぱそうなんですかね💦
私田舎に住んでたので実家とかは
台風の時だけ閉めてたので
台風用だと思ってました←笑