※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
その他の疑問

この3連休お家をあけます。アパートの1階に住んでいるのですがシャッターっ…

この3連休お家をあけます。
アパートの1階に住んでいるのですが
シャッターって閉めるべきでしょうか。
隣の人がずっと閉めてるので
どうしようかなーと悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

閉めた方がいいと思います。
そのためのシャッターじゃないですかね?💦

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとぉございます。
    やっぱそうなんですかね💦
    私田舎に住んでたので実家とかは
    台風の時だけ閉めてたので
    台風用だと思ってました←笑

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

私なら閉めます!(╹◡╹)

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとぉございます。
    閉めることにします‼

    • 10月7日
j♡

あたしは長期家を開ける際は閉めていきますよ!!

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとぉございます。
    閉めることにします!!

    • 10月7日