インスタのストーリーって、。いいねボタンを押しますか?私は見るたびに…
インスタのストーリーって、♡いいねボタンを押しますか?
私は見るたびに♡押さなきゃと思い、何にでも押してたのですが、姉に、全部押してたらウザいと思われてるかもだよ😮!と言われて(笑)
世間の感覚が気になりました😵💫
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ🔰
共感?したのだけ押します😁
🧸
ほぼ押してないです😂
-
はじめてのママリ🔰
押さないのが普通かもですね😂
- 1時間前
退会ユーザー
全部は押さないです😳
本当に「いいね」と思ったものだけです😂
-
はじめてのママリ🔰
貴重なご意見ありがとうございます!
私はぜんぜんいいね、を、もらえずww
本当にいいね!と思ってもらえるものをあげたいものです🥹
ありがとうございます😊🎶- 57分前
はじめてのママリ🔰
幼いです基本😂だから、色々あげてます自己満で
-
はじめてのママリ🔰
基本はみなさんそのようなスタンスなんですね!!
ありがとうございます😊- 57分前
れもん
私はくれたら嬉しいですよ(^^)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭お優しい言葉が沁みます🙏
- 56分前
はじめてのママリ🔰
仲良い友達で素敵なストーリーだったら押してます!笑
-
はじめてのママリ🔰
素敵なストーリー!!!
あげられるようになりたいです🤣
ありがとうございます😊パート- 56分前
-
はじめてのママリ🔰
パート→💗の誤字です🙇♀️
- 56分前
mama
一回押すとなんで次は押してくれないの?
ってなりそうなのであまり押さないです😅
はじめてのママリ🔰
ほとんど押すことはないです。出産報告とかはいいね押したりします!
写真の投稿?でもほとんど押しません🥹
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊