幼稚園の願書提出が来月半ばに迫る中、3年保育の年少さんからか2年保育の年中さんからにするか迷ってます 2年保育からの小学校に行かせるとしても問題ないですか? 経験されてる方のお話しが聞きたいのでお願いします
- 小学校
- 幼稚園
- 願書
- 2年保育
- 3年保育
- ひなママ
- 2
考え出したらキリがないのですが 保育園、幼稚園、小学校 ママさんはママさんの悪口、 先生は保護者の悪口って やっぱり言いますか😣? 気にし過ぎてしんどいです…
- 小学校
- 保育園
- 幼稚園
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 5
幼稚園の願書提出が来月半ばに迫る中、3年保育の年少さんからか2年保育の年中さんからにするか迷ってます 2年保育からの小学校に行かせるとしても問題ないですか? 経験されてる方のお話しが聞きたいのでお願いします
考え出したらキリがないのですが 保育園、幼稚園、小学校 ママさんはママさんの悪口、 先生は保護者の悪口って やっぱり言いますか😣? 気にし過ぎてしんどいです…