コメント
みちり(あみちから改名)
我が家も届きました🙋♀️✨
ほんといよいよだなって思います😖
みちり(あみちから改名)
我が家も届きました🙋♀️✨
ほんといよいよだなって思います😖
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ツボミちゃん
うちも実は三姉妹で真ん中の子が今度1年生です!
一緒ですね✨
みちり(あみちから改名)
わぁあ❣️✨
そうなんですか😆❣️
一緒で嬉しいです😆✨
真ん中はやっぱりお調子者ですか⁇😃←ウチだけ⁉️
ツボミちゃん
家ではお調子者って感じです🤪
末っ子は10ヶ月です。
年の差あると末っ子が可愛くてしょうがなくないですか?
お姉ちゃん達ももちろん可愛いですが赤ちゃんが久しぶりすぎて👶🏻
みちり(あみちから改名)
やっぱりー⁉️笑
我が家の真ん中は家でも外でもお調子者のひょうきん娘で🤣💦
末っ子ちゃん10ヶ月なんですね!✨
その頃ってつかまり立ちとかの時期でしたかね⁉️🤔
ほんとそうです‼️末娘が可愛くて仕方ない🥺💓
久しぶりの赤ちゃんの可愛さの破壊力、、、ハンパないです。笑
ツボミちゃん
つかまり立ちからのもうすぐ歩きそうです🚶♀️
そして人見知り、後追いオンパレード🎶笑
何してても可愛くてしゃーないですよね🥰
家族みんなに可愛がられてます👶🏻
みちり(あみちから改名)
ぉ!✨凄い〜🥰
お誕生前に歩けそうですね😆❤️
人見知り、後追い、懐かしい響き💓笑
それもまた可愛いですよね〜💓
我が家も家族みんな末娘にデレデレです🤣✨