※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

小中学校教諭にプレゼントのアイデアを教えてください。友人が教採合格したので考えています。

小学校、中学校教諭として学校勤務されている方に質問です🙇🏻

もらって嬉しいプレゼント、職場で使えるものは何がありますか^^?
この度教採受かった友人にプレゼントを考えています。

コメント

hana🌻

小学校教員ではないんですが、小学校教員免許も取れる大学に通っていた保育士です!
小学校教員になった友達に、やったねとかよく頑張ったねとかのこういう感じのスタンプと収納ファイルプレゼントしたら喜んでくれました☺️

あかり

印鑑使ってる自治体なら印鑑よいかもです。
あとはバインダーですね。フタができるタイプが嬉しいです。

はじめてのママリ

ネーム入りのボールペン嬉しかったです♡

ぽん

自分が教採受かったときは、先輩の先生にスタンプいただきました!

はじめてのママリ🔰

私はスタンプもらって嬉しかったです!
意外と高いので集めると大変なので、プレゼントで貰えて大喜びでした☺️

なつお

みなさんがいうようにスタンプは嬉しいです!
あとは定番ですが3色ボールペンやトートバッグ(教室から職員室へ荷物持って移動します)などもありがたいです😀

ママ

まとめての返信ですみません。

スタンプが多かったのでスタンプにします☺️
たくさんアドバイスいただけて本当にありがたかったです♡

友人に喜んでもらえると良いな…と思うと渡すのが楽しみです✨


ありがとうございました♩