ママリ
私と同じ感じです🥲
人の入れ替わりは激しいのですが、店長が変わって勝手に時間を削られたり、とにかく長時間働いてくれるフリーターを優先としたシフトになっており、納得が行かなくて私はダブルワークを始めました。
子ども保育園の時は週5で働いていましたが、週4に減らし、時間数を増やしましたが、削られたので、数ヶ月経ってやっぱり納得が行かなくて勝手にダブルワークを始め、週2日に削りました。
勝手に時間数減らされるとモチベーション下がります😔
ダブルワークの役所への申請手続きが面倒ですが、ダブルワークする体力気力あるならオススメです😊
はじめてのママリ🔰
希望に沿わないから、転職活動します!
コメント