※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パートで希望の時間、曜日で採用され働き始めたのに色々職場の環境が変…

パートで希望の時間、曜日で採用され働き始めたのに
色々職場の環境が変わり、削られてます。
何も言われずに週で言うと約1日分削られてる感じです。
月だと4日分。出勤日数は変わらないのに、、

どう思いますか?
みなさんならどうしますか?
給料が減るの嫌すぎる。
保育園に送って一回帰ってまた仕事がだるすぎる、、
少しゆっくりする時間あるのはいいけどさーーー

コメント

ママリ

私と同じ感じです🥲
人の入れ替わりは激しいのですが、店長が変わって勝手に時間を削られたり、とにかく長時間働いてくれるフリーターを優先としたシフトになっており、納得が行かなくて私はダブルワークを始めました。

子ども保育園の時は週5で働いていましたが、週4に減らし、時間数を増やしましたが、削られたので、数ヶ月経ってやっぱり納得が行かなくて勝手にダブルワークを始め、週2日に削りました。

勝手に時間数減らされるとモチベーション下がります😔
ダブルワークの役所への申請手続きが面倒ですが、ダブルワークする体力気力あるならオススメです😊

はじめてのママリ🔰

希望に沿わないから、転職活動します!