※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
お仕事

シングルマザーでパートしてます。子供の熱やら体調不良で月1は必ず休ん…

シングルマザーでパートしてます。
子供の熱やら体調不良で月1は必ず休んでます、、
さすがに休み過ぎですかね…?
ちなみに職場の人はだいたい私の親世代で
子育て終わってるので、
理解はあるのかなと思ってますけど
休み過ぎてる気がして気まずいです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

先月トータル10日間
今月トータル14日間休んでます😱

体調不良続きすぎて全く働けてません😭

はじめてのママリ🔰

6歳と4歳にしては休み多い気がしますが、こればかりは子供の免疫とかにもよりますからね😇