賃貸住まいなんですが、小学校や中学校ではピアニカとかリコーダーとか…
賃貸住まいなんですが、小学校や中学校ではピアニカとかリコーダーとか授業であると思いますが、音とか気になりますよね?どうしてますか??
- みぞれ
moony mama
ピアニカは、音の調節は吹く息の量で出来ますよね?
息子保育園でピアニカ習ってきますが、小さい音にしてねって言えばできますよ。
馬鹿でかい音、常識のない時間じゃなければ、問題ないと思います😊
賃貸住まいなんですが、小学校や中学校ではピアニカとかリコーダーとか授業であると思いますが、音とか気になりますよね?どうしてますか??
moony mama
ピアニカは、音の調節は吹く息の量で出来ますよね?
息子保育園でピアニカ習ってきますが、小さい音にしてねって言えばできますよ。
馬鹿でかい音、常識のない時間じゃなければ、問題ないと思います😊
「小学校」に関する質問
次男2歳が苦手すぎます。 今は自宅保育中です。 もともとがが強く自分の意思を曲げないし自分がしたいことができないとギャーギャー泣き喚きます。 性格が合わず本当に嫌です。 世話はしますが、話しかけたりもしないし…
みなさんの健康を意識してやってる食事についてお聞きしたいです! 自分自身だけではなく、旦那と子供たちもです! 私は朝ご飯をしっかり食べる、朝に味噌汁は必ず飲む、朝昼晩(娘は小学校なので給食ですが)私と旦那と…
小学校のテストについて。 一年生の子がいます。 算数ドリルから出題されます。と書いてあるのですが、 ふと疑問なのですが、数字などは変わるのでしょうか? そのまま出されるのですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント