※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
ファッション・コスメ

11月にお宮参りを予定しております。どういった服装がいいのか悩んでお…

11月にお宮参りを予定しております。
どういった服装がいいのか悩んでおります。
※ちなみに33歳です。
できれば、小学校入学まで着用できたらいいなぁと思っているのですが(30代の間着ていてもおかしくない服装)写真のようなセレモニースーツでもおかしくないでしょうか?

左はピンク、右はベージュになっています。中には白いブラウスを合わせようと思ってます。
長く使用するにはグレー等のほうがいいでしょうか?それとも無難にワンピースの方がいいのか…ご意見ください。

コメント

ぺい

33歳です。
右のような色のスーツ持ってて、それでお宮参り行きました。
小学校の入学式は左のように明るい色の方が多い印象です。
幼稚園保育園の卒園式は…どうなんでしょう?どっちもありなのかな?

もう少しで赤ちゃんに会えますね😊
お体大事になさってくださいね😊

• 新米まま🔰

新米まま🔰

やっぱりベージュが無難ですかね😊お宮参りなんかに着てもおかしくないんですね、安心しました🌷出来れば長く使えたらなぁと思ってまして…(まず体型維持が大切ですね!🥲)

ありがとうございます、今から楽しみです🤰🏻✨

• 9月23日
はじめての🌻ままり

右の方は、お宮参りや入園式、753などどのシーンでも合いますよ😊

• 新米まま🔰

新米まま🔰

やはりベージュの襟付きの方が無難でしょうか?😅個人的にはノーカラータイプのが気になってまして(色がピンクなので長く着るならどうかなという感じですが…)

• 9月23日