※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

小学生のお子さんがいる正社員のママさんは、学校の方が早く終わるときはどうしているか悩んでいます。実家に預けるか、学童保育を利用するか考え中です。

正社員で小学校低学年のお子さんがいるママさんにお伺いしたいんですけど、お仕事の方より学校の方が早く終わると思うんですけどその場合ってどうされていますか?

実家に預けてますか?それとも学童保育でしょうか😳?

これから正社員で働くものの息子が小学生になったらどうするの?と聞かれたんですけど、たしかにどうしようかと思って😫

コメント

sa

うちは学童に行かせてます!

ママリ

学童行かせてますよー!

あか

学童保育入れてましたよー
うちの両親は働いてるので頼むって発想が無かったですけど、頼れるならご実家のが良いかもしれないですね😄
地域によって値段は違いますが結構しますし、ストレス溜まってる子も多いのか大人しい娘は学童では少しいじめられていました🥲

セレニティ

うちは学童です!!
産休に入ったら一旦辞めて復帰するときにまた申請出す予定です。