コメント
はじめてのママリ🔰
正社員フルタイムです。
6時起床 旦那の弁当と朝ごはん、夜ご飯つくり
6時半〜7時 子ども起床
8時 出勤
8時半から17時半 勤務
18時前 下の子の学童迎え
帰宅後にご飯の仕上げ
19時から20時 平日は週5で習い事送迎してます
帰宅後洗濯物や洗い物をする
21時過ぎ 就寝
23時ごろ旦那帰宅 わたしができなかった残った洗い物片付けてくれます🤣
はじめてのママリ🔰
正社員フルタイムです。
6時起床 旦那の弁当と朝ごはん、夜ご飯つくり
6時半〜7時 子ども起床
8時 出勤
8時半から17時半 勤務
18時前 下の子の学童迎え
帰宅後にご飯の仕上げ
19時から20時 平日は週5で習い事送迎してます
帰宅後洗濯物や洗い物をする
21時過ぎ 就寝
23時ごろ旦那帰宅 わたしができなかった残った洗い物片付けてくれます🤣
「小学校」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!!朝に夜ご飯作っちゃうんですね…!!夜は時間ないけど朝は早起きした分時間できるからいいですね!😳✨
19:00〜20:00が習い事でしょうか!?週5はお子様もお母様もすごすぎます!!何の習い事やられてるんですか?😳
旦那様のお手伝いも助かりますね…!🥺✨