※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

?🤔今専業主婦なのですが、今年の秋頃からこうなりそうでご飯どう作るか…

正社員orほぼフルタイムパート且つ自分1人で子ども2人のお世話してる方、1日のスケジュール教えて頂けませんか!?🤔

今専業主婦なのですが、今年の秋頃からこうなりそうでご飯どう作るかとか子ども寝るの何時!?ってなってます😂

お子様は幼稚園or小学校で学童保育利用してる方だと大変参考になります🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員フルタイムです。
6時起床 旦那の弁当と朝ごはん、夜ご飯つくり
6時半〜7時 子ども起床
8時 出勤 
8時半から17時半 勤務
18時前 下の子の学童迎え
帰宅後にご飯の仕上げ
19時から20時 平日は週5で習い事送迎してます
帰宅後洗濯物や洗い物をする
21時過ぎ 就寝
23時ごろ旦那帰宅 わたしができなかった残った洗い物片付けてくれます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!朝に夜ご飯作っちゃうんですね…!!夜は時間ないけど朝は早起きした分時間できるからいいですね!😳✨
    19:00〜20:00が習い事でしょうか!?週5はお子様もお母様もすごすぎます!!何の習い事やられてるんですか?😳
    旦那様のお手伝いも助かりますね…!🥺✨

    • 41分前