※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

秋から9:00〜16:00みたいな働き方がしたいのですが、これだと学童入れな…

秋から9:00〜16:00みたいな働き方がしたいのですが、これだと学童入れないでしょうか…?

子ども2人いて今年度はまだ2人とも幼稚園なのですが、来年上の子が小学生です💦

1〜2年生で学童保育入れなかったら、仕事辞めなきゃですかね…😨💦

このことが不安で、働き方めちゃ迷ってます…💦

旦那は頼れません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

自治体によりますが、うちの地域は入れますよ〜

はじめてのママリ🔰

うちの自治体も空きさえあれば入れますよ

はじめてのママリ🔰


えーーー!?意外とふつうに入れるんですか…!?😳💦
なんか1年生でも落ちたとかフルタイムでも落ちたとか見ちゃってビビりまくってます😂
自治体によるかもですが働けるなら働きたいので、もっといろいろ調べてみます!教えてくださりありがとうございます!😭✨