※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
ファッション・コスメ

まだまだ早いと思いますが卒園式の格好についてです。卒園式は暗めの服…

まだまだ早いと思いますが卒園式の格好についてです。
卒園式は暗めの服装の方がいいんですかね?
そんなに着るものではないので安く済ませたい
気持ちがあります。それとスカートが苦手なので
パンツスタイルを希望していますがあまりパンツスタイル
見かけないのでどうしようと思いまして🤔
(気にしてないだけでパンツスタイルの方もいるとは思いますが)
このサイトいいよ!とかおすすめありましたら
教えていただけると嬉しいです🌟

また入園式はこの格好で行ったのですが
小学校の入学式もこれでいいのでしょうか?

2つ質問してしまいましたがなにかアドバイス
もらえると嬉しいです🙏🏻

コメント

優龍

パンツがいいなら
そちらのジャケットに黒のパンツを買い足すのだけでもいいと思います。
卒園式は黒のパンツを合わせるってかんじです。
私の周りは
パンツの人も3割くらい増えてきました。
歳とると、スカート履かなくなるので。。。

姉妹ママ😆

パンツスタイルがいいなら、黒や紺のパンツ買い足すと良さそうですねぇ☺️

私は2ジャケット+ワンピースの3点セットを買って、明るい方、入園、入学で、暗めの方が卒園、卒業と着れそうだなと思いました☺️

私は楽天でMiLuLuってところの服買いました😃
確かパンツスタイルのもありましたよ😃

下の子が来年入園式と上の子入学式とあるので、コレを買い足しました⬇︎

  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    上のこの時にはコレを買いました⬇︎

    • 9月23日
  • K♡

    K♡


    ご丁寧に画像までありがとうございます🥺
    調べてみます!

    • 9月23日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    はい😊

    写メのも可愛いですね🥰

    • 9月23日