※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に通わせてて2歳児クラスのお子さんが居る方、服装でズボンって半…

保育園に通わせてて2歳児クラスのお子さんが居る方、服装でズボンって半ズボンやハープパンツですか??蚊に刺されや転けるのがこわくてスキニータイプのぴたっとしたパンツを履かせてたのですが自分で着脱しにくいとの事でゆったりしたズボンを…と指摘されました。トイトレもあるので保育士さんの希望に添いたいのですがどんなズボン履かせてますか…?

コメント

ママリ

ユニクロのエアリズムレギンスの7分丈履かせてます!
薄さも薄いし長さも膝下少しぐらいなのでちょうどいいです✨

ママリ🔰

うちは女の子だしと思って怪我や虫刺されの跡を作らせたくないので長ズボンにしてます!

ユニクロのレギンスのリラックスフィットだとパツパツしてなくてゆとりがあるので着脱しやすいかと思います!

ママリ

30度超える日は短パンです!
暑すぎると蚊も出ないと聞くし、コケたらしょうがない精神です😂