今29週目なんですが、今日検診で逆子と言われました!特に運動とか歩いた方が良いとか言われませんでした!運動とか体操とかした方が良いのでょうか?また、どーいった体操とかすれば良いですかね?
- 運動
- 妊娠29週目
- 逆子
- 検診
- 体操
- MAT
- 12
1ヶ月ぶりの検診\(^o^)/ 性別は女の子に確定しました♡ 旦那と顔合わせてニヤリしちゃったw だか、前回の逆子気味から完全に逆子になりました(笑)体重も初めて注意されたので運動しなきゃ〜(゚o゚;;
- 運動
- 旦那
- 体重
- 逆子
- 性別
- にゃんこたろ◡̈*✧
- 0
臨月入ってから子宮が痛み出したのですが、赤ちゃんが下がってきてるからですかね😥あと、寝返りうつ時と立ち上がったりする時に股が筋肉痛みたいな痛みに襲われます。これは運動不足とかですかね😥
- 運動
- 臨月
- 赤ちゃん
- 寝返り
- うつ
- れいとmama♡
- 5
いつもお世話になっています。つい先日切迫早産から退院できました。が、退院した翌日から左脚が腫れ始め、日ごとにひどくなりました。特に左鼠蹊部がパンパンで左右の脚の太さが全く違います>_<最初は寝たきりから久しぶりに解放されたことで家の中でちょっと動きすぎて足が浮腫…
- 運動
- 病院
- 分娩
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- ysk0412
- 3
今35w初マタです。 34wから毎日朝晩30分ずつ散歩してます。 今日夜の散歩でお腹張りました。この時期にお腹張るのはあまりよくないことですか? 病院では運動してねと言われています。
- 運動
- 初マタ
- 病院
- 妊娠34週目
- 妊娠35週目
- ぽにょ
- 6