※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
ココロ・悩み

30代初マタの方が、7週で体重増加と食べ悪阻に悩んでいます。梅干しや白米が好きで、体重増加に不安を感じています。カスピ海ヨーグルトを試しています。

現在7週の30代初マタです!まだ7週にもかかわらず、ちょっとした食べ悪阻と完全な運動不足のせいで1キロ体重が増えました!冷たい白米と梅干しにはまってしまい‥3ヶ月入る前に体重増えた方っておられますか?(;д;)今日から口にしたくなったら食べる様にカスピ海ヨーグルトはじめました()´д`()

コメント

momomom

私も食べヅワリでした。
無糖ヨーグルトやプルーン、おからクッキーなど食べてました!

お財布持たず、水だけ持ってウォーキングとかいかがでしょう?
お財布持っていると食べ物買っちゃうので♪

まあちゃん♡

いま、妊娠11週になるところです。
3ヶ月ですけど、もう2キロ増えてます(>_<)
あたしも同じく食べ悪阻だったので、気持ち悪くなったら食べて時間なども気にせず食べたいもの食べてました(´・ω・`)

そろそろ悪阻も落ち着きそうなので、落ちついてきたら気をつけようかなと思ってます(´・_・`)
いまは、なるべく豆腐とか間食に食べてカロリーは一応気にしてますが、、悪阻の時期は仕方ないかなって思ってます(>_<)

ぷるきゅる

運動大事ですよね!今日は天気良かったのでお買い物がてらゆっくりウォーキングしてきました!帰ったら早速お腹すいて‥σ(^_^;)プルーンいいですね!

ぷるきゅる

私も仕方ないと思いつつ、3ヶ月前にして増えるとちょっと焦りましたσ(^_^;)カロリーと塩分気にしながら気持ち悪くならない程度に気をつけての生活しかないですかね★ありがとうございます!

momomom

これから暑くなるので、ショッピングモールもいいウォーキング場所だと思います!
頑張ってください☆

02

私もその頃食欲がすごかったですが、その後気持ち悪いつわりになって少し戻りましたよ!
と言っても、みんな吐きづわりで痩せる、とか書いてて、そういうもんだと思ってたら吐きはしないくらいだったので、予定より痩せませんでしたが💧

今4ヶ月入って+2キロなので、安定期入って安心できたら運動する予定です。