※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
その他の疑問

披露宴が無事に終わりました…初っぱなから泣きました(笑)まわりびっくり…

披露宴が無事に終わりました…初っぱなから泣きました(笑)まわりびっくり?なぜ泣いたのかはまぁ、ベールをお母さんに下げてもらったから…ってよもあります。無事に終わってかなり疲れきった私たち。披露宴後痛くて二次会はいかないっ休んだら膀胱炎みたいな痛みは消えました。
そして、今日から…なにをやろうかな?と、色々考えてます。
とりあえず家事。運動もしないとやばいかな?あとは勉強とかしようかな?とおもってますが、皆さんらなにしてますか?

コメント

いずみ

私も先日式を終えて日常に帰ってきました!
一昨日から安定期にはいって、つわりもましになりましたが、急には動けません…

一度にいろいろ始めても、疲れちゃうだけなので、できること・ヤル気になったことから少しずつがいいと思います!

ちなみに私は、家事の合間に猫をかまって、携帯アプリ触って、家計簿つけて、ダラダラ過ごしてます。
出産後は自分のことなんて二の次になりそうだし、肌のお手入れを念入りにしてみたり、赤ちゃんのこと考えたり。
もともとインドアなのであまり気になりません。
運動不足は気になりだしているので、病院の先生に相談して、何か始めようかなと考えてます!

lo9

わたしも今月初めに結婚式がおわって、毎日ぐーたらの日々です(;^ω^)

お弁当とご飯の準備、掃除したり、いらないものの整理したり。

エコー写真をアルバムにしてます!

RIK☆

まだ四ヶ月なんですが、布団とか重いものはやめたほうがいーですかね?あまり、なんもやるきにならなくて迷ってます…

lo9

重いものを上げたりとかは
控えた方がいいと思います(*´ー`*)

やる気が出るまで
ゆっくりしましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡笑

RIK☆

やはりダメなんですね…かなり部屋を整理したいですし、重いもの持てないしなぁ…と毎日毎日悩んでます。片付けもやる気にもならず…日々DVDみてます。あとは、ちかばには何もないし一人で散歩にも出掛けないです…

lo9

大きいものとか力がいるものは、
旦那さんにおろしてもらうとか、
とりあえず、安定期に入って
体調をみながら、少しずつやるようにして、
その他に整理できそうなものから
やっていったらいいと思います!!

わたしも貯めてる雑誌とか小物とか要らない服とかを、片付けようと思ってるんですけどなかなか進まず(;^ω^)
って感じです(>_<)

結婚式終わったばっかりだし
妊娠生活はまだまだあるので
ゆっくりいいと思います!
無理して赤ちゃんに影響があると
いけないので(´꒳`)

ずーっと家の中で
だらだらするのもキツイですよね、、