※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪桜
サプリ・健康

そろそろ娘が生後5ヶ月になります。朝は娘に起こされて6時起き、夜も娘…

そろそろ娘が生後5ヶ月になります。朝は娘に起こされて6時起き、夜も娘寝かせたあとに旦那のご飯作るので0時ぐらいに寝ています。夕飯は娘のお風呂の前に食べれたら食べて無理なら8時から作って食べます。

そろそろ体重戻したくて娘が三ヶ月の頃からヨガ、抱っこ紐で数時間歩き回ったり、おろそかだった家事も毎日掃除機、せんたくき、布団干し、レイコップ頑張ってます。カロリーも計算してご飯食べてます。

まだ痩せません。生理は3ヶ月で戻ってしまいました。完母です。6ヶ月までにできるだけ体重戻したいです。ラスト一ヶ月で追い上げを見せた方、お話シェアしてください。

または、こうしたらよかったらしいとか、噂レベルでもいいです。友達話でもいいです。こうしたらよかったっていう後悔でもいいです。シェアしてください。

ほんと、頑張らなかった時と頑張ってる今数百グラムも減らないんです。夜中の授乳もまだ2回あるし、家事、育児、接骨院、運動でもちょっと精神まいってきました。勇気をください!

コメント

まるなっちゃん

私も一人目4ヵ月の時5キロ戻らなくて、真面目にカーヴィーダンス頑張ったら6ヵ月までにはもとに戻りました😄

まるなっちゃん

ちなみに一日30分くらいです。

雪桜

ありがとうございます。ヨガ、柔軟、樫木せんせーのカーヴィダンス?かな?DVDでやってます😖引き続き頑張ります…

yukkin

私も同じ状態です。なかなか痩せないんです(;д;)産後4ヶ月たちましたが、+10㌔増で4㌔しか痩せてません。骨盤の引き締めが必要だと、矯正に行って言われました。運動よりも、まずはセルライトをほぐして、水分をたくさんとって、とアロママッサージで、アドバイスをうけました。今走ったり、ジム行ったりいろんなことお試し中です!
お互いに頑張りましょ~!!

雪桜

母乳ですか?私は完母ですが、走ったりダンス…ハードな運動は母乳出なくなったりするからと言われましたが特に支障無いですか?

はい!お互い頑張りましょう!