※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まーちゃん☆
雑談・つぶやき

おなかすいた…ような、胃もたれ…のような、気持ち悪い感じ。明日は健診…

おなかすいた…ような、胃もたれ…のような、気持ち悪い感じ。
明日は健診。体重やばいとめどない(´;ω;`)
運動したい。薬と注射と安静は、37週になったら解除かな!?待ちわびる~(*_*)

自宅安静になってから、実家とアパートで離れて暮らし始めて3ヶ月。離れてると淋しいし不安。同じこと思ってくれてたらいいな(;_;)明日は一週間ぶりに会える~♡

言い過ぎて求めすぎてうざがられてるかと思ってたから、むしろ喜んでくれて意外(゜ロ゜;あんまりそういうこと言ってくれないから嬉しいなだって!うそだろ!!(笑)今までのはどういう解釈で捉えられてたんだ?具体的に口にしないと伝わんないのね~( ̄▽ ̄)

つれづれ。

コメント