妊活をしていて原因は旦那の方でした。男性の運動率が4%くらいしかなくタイミング法ではなく次のステップに進もうと思うのですが、このくらいの数値で人工授精、体外受精で授かった方いらっしゃいますか?
- 運動
- 旦那
- 人工授精
- 体外受精
- 体
- まいめろ
- 2
今日予定日だったんですが、子宮口もなんにも開いてなく陣痛という陣痛もあまり来てなく前駆陣痛しか来てないです。 赤ちゃんが生まれるためにしといた方がいい運動ってありますか?
- 運動
- 予定日
- 子宮口
- 前駆陣痛
- 赤ちゃん
- ゆき
- 8
妊娠5wなのですが、軽い運動は大丈夫ですか?🎵 スーパーまで歩いて往復1時間。仕事がある日は、歩いて往復30分+たち仕事4時間弱です。今のところ、出血やつわりはありません。
- 運動
- つわり
- 妊娠5週目
- 妊娠
- 夫
- みよ
- 4
マンションの階段利用したの初めて… 運動にはなるけど…疲れた ~ 😭 お腹の子と同じ体重の愛犬抱っこしては さすがにキツイな ~ 😭😭 階段+散歩+階段…よく頑張った私👏🏻 スクワットも頑張った私👏🏻 脚限界😂🤚🏻 あ ~ チョコレート食べたい😭😭💓
- 運動
- 体重
- マンション
- 体
- スクワット
- c o c o 𓍯·°
- 0
昨日から昇降運動したらふくらはぎ筋肉痛… どんだけ運動不足なの自分… 外は暴風雪だから家に引きこもり。 低気圧だけどおしるしも前駆陣痛も なにもない( ;∀; )あるのは張りのみ。 二人目もマイペース女子かな(ˊ˘ˋ*)
- 運動
- おしるし
- 前駆陣痛
- 二人目
- はじめてのママリ🔰
- 0