※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkiknt
子育て・グッズ

子どもの思い出を綺麗に残したい方へ。 おススメのミラーレスはありますか? WiFi機能、手ブレ補正が欲しいです。 ズームレンズが良いでしょうか? メーカーの参考にさせてください。

こんばんは🌙

子どもの思い出をより綺麗に残したくて
ミラーレス一眼を検討しています。

調べても調べもよくわからなくて...
なにかおススメのミラーレスありますか??

用途は主に子どもを撮ります。
WiFi機能、手ブレ補正、はほしいです!

レンズはズームの方がいいのでしょうか??
4月から保育園に入る息子もいるので運動会などもあります。


みなさん、何のメーカー使われてますか?
参考にさせてください。

コメント

ru✩.*˚

最近生まれてくる子供を撮ろうと
一眼買いました📸💓

メーカーはオリンパスです💓!

  • Yun.

    Yun.

    わたしもOLYMPUS使ってます📷

    • 3月2日
  • mkiknt

    mkiknt

    オリンパスどうですか?使いやすいですか??😊

    • 3月2日
  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    まだまだ初心者で
    使い慣れてないですけど、
    使いやすいと思います😊
    デザインも可愛いし💓

    • 3月2日
あだます💎

Nikonのミラーレス使ってます🧜‍♀️💞

  • mkiknt

    mkiknt

    NIKON人気ですよね🤣使い勝手いいですか??

    • 3月2日
  • あだます💎

    あだます💎

    慣れるまで時間かかりましたが、私は十分満足してます🙆‍♀️💓WIFIボタンでスマホにすぐ写真移せるし、子ども連れだとミラーレスが小さくて持ち歩きにすごく便利ですね♡

    • 3月2日
みどり

OLYMPUSのミラーレスを使っています。
望遠レンズも付け替えれば遠くも綺麗に撮れて満足してます♪
Wi-Fi機能も簡単なのでスマホにすぐ送れます。