※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

昨日予定日で40w1d、陣痛来ず。バルーン・誘発剤しても変化なし。帝王切開避けたい。同様の経験者いますか?

昨日3/1予定日で本日40w1dです。
38wでバルーン(3cm)、誘発剤3日をしましたが陣痛が来ず1度退院して運動などもして、予定日を迎えましたが全然陣痛が来ません(><)
2.3日ごとに通院しているのですが子宮口3cmからほぼ変わらずです…
初産は遅くなることが多いと思うのですが元々血圧が高く入院していて、今は落ち着いているので様子見なのですが帝王切開はできるだけ避けたいと思っています(´•̥ ω •̥` *)


誘発剤、促進剤、バルーンをして出産に繋がらず1度退院された方はいらっしゃいますか?(><)
もし、いらっしゃったらいつ頃出産出来ましたか?
詳しく教えて頂けると嬉しいです(><)

コメント

きなこ

私も一人目の時に胎盤の劣化が
始まっているから早めに出そうと
言われてバルーン、促進剤を
しましたが1日粘っても本陣痛に
繋がらず、5センチ開いた子宮口も
3センチまで戻ってしまい退院😅
そらからというもの歩きまくって、
家ではスクワット、床掃除、
お腹に早く出てきて会おうよ!と
話しかけをしてとにかく
ジンクス頼りでやりまくってたら
退院して3日後に陣痛がきました😅

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    返信ありがとうございます!
    子宮口が戻ることとかあるんですね( °_° )
    3日後だったんですね!
    わたしはもう退院して1週間以上経過してしまいました(><)

    • 3月3日
  • きなこ

    きなこ

    お母さんの、お腹の居心地が
    いいんでしょうね🤗♫
    でもそれでは困りますよね😅

    たぶんバルーンで無理やり
    こじ開けようとしてたので
    バルーンを抜いて戻ってしった
    感じですね😅
    私も戻ることあんの?!って
    びっくりしました😅💦

    • 3月3日