※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

安定期に入った妊婦です。食べつわりで体重増加に注意されました。安定期に運動できるか知りたいです。オススメの運動があれば教えてください。

昨日の妊婦健診で、先生から安定期に入ったとお言葉いただきました😌💕

しかし、食べつわりのせい(ホントは自分の甘さかな😂)で体重増加をご注意頂き…😂😂😂

安定期入ったら、少し運動もできるのでしょうか?
何かやってる方やオススメの運動知ってたらお話聞きたいです☺️

よろしくお願いいたします💮

コメント

まま

毎日ウォーキングとストレッチがんばってますよ(^^)

  • まめ

    まめ

    やっぱり歩くのとストレッチですよね✨
    頑張っててすごい💮
    私も頑張らなきゃ~😂

    • 3月2日
  • まま

    まま

    上の子がいるのでお昼寝の時間帯を狙って歩いてます(^^)
    起きたら一緒に買い物行く感じです(^^)
    でも、やっぱりめんどくさいです😭💔
    産んでも大変だけど、体重管理も制限多いし体もどんどん重くなるし辛いです💦

    • 3月2日
れいにゃん

妊娠中は歩くのが1番いいと思います♪
私も歩ける日は旦那と一緒に歩いていました♡

暖かくなってきましたのでお散歩はどうですか?(*ˊ˘ˋ*)♪

  • まめ

    まめ

    ホント暖かくなりましたね~♥️
    やっぱお散歩よさそうですね✨
    季節もこの時期でよかった☺️💕

    • 3月2日
chiii

私はまだ安定期入って居ませんが、毎日マタニティヨガやってますよ。

今のところ体重も増えてなく、身体がポカポカしてリフレッシュできます!

  • まめ

    まめ

    ヨガ!!✨
    何だか女子力を感じます♥️
    憧れます😍
    やってみようかなー😌💮

    • 3月2日
もも

あたしも食欲やばくて焦ってます•́ω•̀)

  • まめ

    まめ

    食欲やばいですよね(笑)
    すぐお腹すいてヤバい😂😂😂

    • 3月2日
ちむちむ

わたしも食べ悪阻でした😭💦
毎日お散歩してたのにも関わらず体重が24キロ+で出産しました🤣
体重管理大変だと思いますけど頑張って下さい😊
回答になってなくて申し訳ないです💦

  • まめ

    まめ

    歩いてたのにそれだけプラスだったのですね💦
    歩かなかったらもっと…😂💦
    食べつわり厄介ですね~😣
    これから頑張ろうと思います☺️
    ありがとうございます✨

    • 3月2日
あーちゃんっ

私は1日最低1時間以上歩いて、通っていた産婦人科にマタニティビクスがあったのでそこに週2回通ってました!食べたいものは週末に食べてストレスが溜まらないようにしてました!!その反動か、産後の食欲が凄くて体重が落ちません笑笑

  • まめ

    まめ

    マタニティビクス!!初めてききました☺️
    そんなのもあるんですね✨
    ストレスも禁物だし、難しいですね~😂
    産後頑張って痩せよ~っと…なんて思ってても上手くいかないかもですね😂
    今から頑張りたいと思います😂

    • 3月2日