※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大家族mama
妊娠・出産

病院で内診したら子宮口が0.5ミリしか開いていない。運動しても意味がないかもしれない。まだまだかな。

今日、病院に行ってきたのですが、内診グリグリをお願いしましたが、もう少し待ってみようかって先生に言われて、内診だけでした(T^T)
子宮口は柔らかくて0.5ミリしか開いておらず、、、運動頑張ってね!!って、今までの出産の経験上、運動しても、陣痛が早くくることはなかったので、あまり意味が無いと感じております(_△_;)
まだまだなのかな(><)

コメント

ママ

週数近くてコメントしちゃいました😍

私今週の検診で相変わらず全く開いてないと言われました(笑)
運動しても意味ないんですかね?!
一番は赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど💓
最近外で破水したらと考えてしまって、前ほど運動もしてませんし😂
自分のんびりしすぎかしら?って感じです(笑)💦