妊娠中のスクワットやウォーキング とある助産院の先生の本を読んでいたら、妊娠中はスクワットと2~3時間歩くよう勧めていると書いてありました。 こういった運動はいつくらいからしてもよいものなのでしょうか?
- 運動
- 妊娠中
- 妊娠
- 先生
- ウォーキング
- にゃー
- 4
明日から妊娠39週に入る初産婦の者です🙌 陣痛を今か今かと待ちわびていますが、 一昨日の検診によるとまだまだのようで(笑) お腹もまだそんな下がってきてないし、 子宮口もまだまだだし、内診でも頭は 触れないと言われました(´இωஇ`) それで、運動をするようにしているので…
- 運動
- 陣痛
- 妊娠39週目
- 子宮口
- 初産婦
- キャラメルスチーマー
- 13
人工授精で、旦那さんの精子の運動率が36パーセント台だった方、妊娠されましたか? お医者さんは、数がいるから補えるとは、言われたのですが、気になります。
- 運動
- 旦那
- 人工授精
- 精子
- 妊娠
- Pinklily
- 2
今日検診日だったんですが、そろそろ散歩とか 運動してくださいと言われて、ヨガも進められました。 マタニティヨガは皆さんいきましたか??😱
- 運動
- マタニティヨガ
- マタニティ
- 検診
- 散歩
- Yuutaan
- 7