産後ダイエットしてます。 運動は スクワット30回と 足パカ 5分と 子供連れて散歩30分くらいしてます。 これではやせれないですよね? スクワットや足パカしてる方は 何回くらいやってますか?
- 運動
- 産後ダイエット
- 産後
- 子供連れ
- スクワット
- Hal
- 2
ラクマ見てると欲しい物いっぱいだ😂 必要な物なんだけど今月はもう買えない😢 来月の10日以降に買おっかな〜?🎵 ミキハウスの運動会とかで使う3段お弁当箱、大きめ保冷バッグ、食器セットはなる早で欲しい(σ´Д`)σ
- 運動
- バッグ
- ミキハウス
- 食器
- お弁当
- ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
- 1
臨月に入りました♡皆さん散歩など運動はどれぐらいしてましたか?1人目の時は全然動いてなくて予定日過ぎて促進剤だったので今回は頑張って運動しよーと思ってます(っ^ω^)っ
- 運動
- 臨月
- 予定日
- 散歩
- 促進剤
- @wkym
- 4