※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
家族・旦那

旦那が運動がてら友人に誘われた小学生のサッカークラブのコーチ(バイト…

旦那が運動がてら友人に誘われた小学生のサッカークラブのコーチ(バイト)をするみたいで、本人がやりたいなら止めないけど大丈夫なのかなぁ(´;ω;`)

久々にサッカーしたいし、お金は幾らあってもいいじゃん!ってそうだけどさ!!(´;ω;`)

私の代わりに家事して仕事してバイトして...心配になる

コメント

いい旦那さんですね〜😭

お仕事はもちろんですが、家事もしてくれて、さらにバイトで稼いでくれて…😭🌸

• ありす

ありす

ありがとうございます(。´Д⊂)❥

良くしてくれるのはとてもありがたいし、嬉しいのですが身体を壊すんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいます(^ω^;);););)

• 3月31日

退会ユーザー

たしかに、身体を壊しては元も子もないですからね〜😖💦

• 3月31日
  • ありす

ありす

もともと病気持ちで体があまり強くないので、正直バイトも辞めてくれ〜って思ってますㅜㅁㅜ

• 3月31日

退会ユーザー

そうだったんですね😣

奥様としては心配ですよね〜😩

ですが旦那様がやりたくてやってる以上、強く止めることもできませんしね😔💭

• 3月31日
  • ありす

ありす

そうなんですよㅠ_ㅠ

動かなくなったから体が前より弱ってるって言われたら確かにそれもあるのかなって思ったのと、コーチやるのすごく楽しみにしてるみたいでなかなか辞めてとは言えないです(´;ω;`)

• 3月31日

退会ユーザー

楽しんでやっているなら、とりあえず見守ってあげていればいいと思いますけどね〜☺️

身体のことは本人が一番わかると思うので☺️

• 3月31日
🍼

なんていい旦那さんなんだ😊😊😊

ママリ

いい旦那さんですね〜!!そしてありすさんも素敵な奥さんです〜!!
うちも趣味?でコーチしててほぼボランティアです😭
最初は良かったけど、今じゃ自分の子供(小学生)より他人の子の指導に熱入りすぎて、イライラします〜😭
昨日も、予定日付近のカレンダーに3日連続で大会って書いてあって、行くの?って聞いたら、他のコーチがいなくて〜🙄って言ってきたから、いやいや、こっちだって父親他にいないんだけど😒?って言い合いに😡
ありすさんのように、夫の心配とか全然してないです😣