名古屋市のあさもとクリニックに通ってた方いますか? マタニティビクスやマタニティヨガに行ってみたいと思うのですが、どんな雰囲気でしたでしょうか? 運動用に着替えたりするんですかね?
- 運動
- 着替え
- マタニティヨガ
- マタニティ
- マタニティビクス
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠後期の方、どれくらいの頻度で運動(ウォーキング、マタニティヨガ等)していますか? 私は毎日やろうと思いつつも、ぐーたらしてしまって3日に一回ほどです😭 1日ゴロゴロしていた日は、なんだかスッキリしないし、やっぱり運動した方がいいと思うのですが… 根がめんどくさが…
- 運動
- 妊娠後期
- マタニティヨガ
- 体重
- マタニティ
- はじめてのママリ🔰
- 5
38w4dです!産まれる予兆は全くありません😂! ウォーキングしてもスクワットしても、赤ちゃんのタイミングでしか産まれてこないのかな…?と思うとやる気がでず、今日は1日中ダラダラしてます…。 けど、マンションだし今から階段昇降やりに行こうかな😂?みなさま運動してますか?
- 運動
- 妊娠38週目
- 38w4d
- 赤ちゃん
- マンション
- はじめてのママリ🔰
- 7