コメント
えり
あさもとで出産しました。
ヨガは1回ごとに予約できるんですけど、ビクスは月単位で申し込むので、ちょっとやりにくかったです。
産休に入ってからビクスを申し込みましたが、激しく動くので私にはきつかったです😅
えり
あさもとで出産しました。
ヨガは1回ごとに予約できるんですけど、ビクスは月単位で申し込むので、ちょっとやりにくかったです。
産休に入ってからビクスを申し込みましたが、激しく動くので私にはきつかったです😅
「マタニティ」に関する質問
女の子の名付けで悩んでいます。 今日産まれた女の子、お顔を見て決めようとしましたがなかなか決断できず、マタニティハイで読みづらいかも…と思うと躊躇している名前もあります。客観的な意見が聞きたいです💦 菜央(…
お腹が苦しくて下にデニムを着ないとおかしいようなキャミワンピをそのまま着ちゃってるんですが、あまりにもおかしいらしいので透けてる素材のレギンスを合わせようかと悩んでます 写真みたいな感じのキャミワンピで丈が…
双子です。計画帝王切開日を初診でその場で1人で決めさせられました。これって普通ですか?夫も健診室に入れない方針の病院です。 友人に聞くと単体児の場合、大切な日なので家族ともしっかり話し合ったと聞きました。ネ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ヨガとビクスでそんな風に違うんですね💦
ウォーキングはしてるし、ヨガだけでもいいかな〜と思ってきました😅
えり
私は臨月の時にビクスをしたので、余計にきつかったのかも💦
ヨガとビクスの先生は同じ人なので、ヨガに行って、聞いてみるのもいいかもしれません😃
はじめてのママリ🔰
同じ先生なんですね!
ありがとうございます😊
来週検診があるので、ヨガのこと聞いてみたいと思います!