※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきち
妊娠・出産

初めての2人目妊娠中で不安。前回の出産が遅れた経験あり。今回は予定日までに何か起こるか心配。同じ経験の方いますか?予定日は5月29日。

初めてです。
今2人目妊娠中38周妊婦です。
1人目出産時は予定日より2週間超過してしまい風船と促進剤を投与しての出産となりました。
今回は経産婦と言うことで予定日までにはと思い、毎日運動はしているのですが、おしるし、破水、前屈陣痛、自宅でのいきなりの陣痛などが前回は全く経験が無かったのでものすごく不安です。
同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?
ちなみに予定日は5月29日です。

コメント

( * ˙꒳˙ * )

こんばんは✩

私も1人目予定日を過ぎましたが
3日後、陣痛きました。

2人目は切迫早産、35週に高位破水、
37週になりまだまだ子宮口は2センチ
38週も2センチ
39週に4センチ
ですが予定日を過ぎても産まれなかったので
促進剤を使い出産しました!

みー

予定日同じ29日です( ˊᵕˋ )💕

私は逆に1人目の時に3週間早く高位破水してしまい、バルーンと促進剤でした。
同じくおしるし、破水、前駆陣痛を経験したことなく不安でいっぱいです( ˘ーωー˘ )

いててて。と思う時あるのですが、それが前駆なのか?サッパリでちゃんと陣痛に気付けるか心配の毎日です…

なぁ

1人目は切迫早産で入院してましたが、2日退院した時に破水して3日促進剤打って、37週で産まれました!
朝ベッドで携帯見てたらいきなりパン!!!ってなっておしっこジャー!!!!!!って感じになりました💦いらないバスタオルの準備していたので、それは良かったと思いましたが、すごく焦ります😱