※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
お仕事

運動会に行くか迷っています。病院と反対方向で40分の学校。旦那の都合も考慮しています。行くべきでしょうか?

小学校教員の方に質問です!

私自身が37w0dの日に、前任校で担任をしていた子達の運動会があるのですが、行こうか迷っています。
みなさんだったら行きますか??
ちなみに学校は病院とは反対方向で、家から車で40分です。
万が一のことを考えて、、迷惑かけないためには行かない方が無難ですかね😓
もちろん、旦那が帰ってきたら旦那の都合も聞いて、車で連れて行ってもらえればの話なんですが。。

コメント

ゆーみん

その時の体調と、運動会中に立ったり座ったり、十分動けるくらいのスペースがあるかどうか…などにもよりますね💦
あとはもしもの時の対応を事前にしっかり考えておくしかないですかねー⁉️

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    そうですね😅
    もしもの時どうしようもならなさそうなので、今回はやめておきます(><)

    • 5月17日
ルフナ

れいくんママさんの体調が許してご主人が連れて行ってくれるのであれば良いのではないかなと思いますが、
私は切迫体質というか、臨月まで持ったことがなく、早産で産んでしまってるので30週超えると必要最低限しか出歩きませんし、座るところだったり、色々向こうに気を遣わせるようなら申し訳ないので行かないですかね。

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    そうですね。
    確かに気を遣わせてしまいますよね😅
    今回はやめておきます!

    • 5月17日
  • ルフナ

    ルフナ

    今回は残念ですが赤ちゃんの為にその方が良いかもしれませんね(>_<)
    初産なら お産がどう進むか分かりませんし、来年赤ちゃん連れて行けると良いですね^ ^

    • 5月17日
  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    はい、来年赤ちゃん連れて行くのを楽しみにしますっ☺️💓
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 5月18日