「人工受精」に関する質問 (200ページ目)
二人目希望です。 産後はわたしの性欲がなく、10ヶ月でやっと仲良くしようと気になり旦那を誘いましたが、まさかのEDでした。 産後数回仲良しを試しましたが、途中中折れ、最後まで来ませんでした。 そして、正月明けから二人目を作ることを宣言したら完全に立たなくなりまし…
- 人工受精
- 旦那
- 不妊治療
- サプリメント
- バイアグラ
- あかねこ@
- 3
昨夜、人工受精2回目が終わりました! 今はまだ痛みがあるので家でのんびりしてます。 ちゃんと卵と精子が出会って、着床するか心配です。 人工受精で授かった方、妊娠が分かるまでにしていたことがありましたら教えて下さい!
- 人工受精
- 精子
- 着床
- 妊娠
- ミニママ(*´ω`*)
- 3
ルトラールを内服した事がある方に質問です。 今月12日に初めての人工受精をして、 13日には排卵を確認しています。 14日~23日までルトラールを朝、夕に1錠ずつ飲みました。 今朝で高温期14日目で、本来なら今日が生理予定日で、普段の周期なら昨日か今朝には体温がガクンと下…
- 人工受精
- フライング
- ルトラール
- 蒸発線
- 排卵
- ☆★はるママ★☆
- 3
来月に人工受精をする予定です☺旦那の精液検査でSMIという数値が22しかなく、旦那とも話し合って人工受精を試してみようということになりました。私は卵管造影検査をして異常なしでした。妊活して2年くらいになります❗みなさんは何回くらいで授かれましたか❓
- 人工受精
- 旦那
- 精液検査
- 妊活
- 卵管造影検査
- ☆リラックマ☆
- 2