※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1101yu
妊活

AIH後1週間で生理は来ないですか?出血や体温の変化で不安です。生理前兆でしょうか?

2回目のAIH人工受精しました。今ちょうど1週間たちます。
AIH後何日か出血がありましたがおさまり
また
昨日少し茶オリがあり、昨日と今日に体温を測ったら下がってました。AIHしてまだ1週間なのに生理はこないですよね??お腹も少し痛いし生理の前兆なのでしょうか?(´nωn`)

コメント

AIH1週間後の茶オリなら着床出血の可能性もあります。
生理周期が短くなければ生理とは違う気がします。

• 1101yu

1101yu

迅速な返信ありがとうございます!まだ生理までは15日ほどあります…着床の場合2日間36.4℃だいまで体温が下がることありますか?о(><)о

• 1月24日

あくまで可能性なのですが、着床出血やインプラテーションディップではないでしょうか??

退会ユーザー

着床時期に一時的に基礎体温がさがる現象をインプラテーションディップと言うそうです^_^

• 1月24日
  • 1101yu

1101yu

わざわざ画像まで撮っていただきありがとうございます♡感謝します(灬 ˘³˘灬)画像をみてみると1日しか下がってませんねぇ。2日間も下がってます..

• 1月24日

退会ユーザー

中には2日さがる人もいるみたいですよ😊
    私も二日間体温が下がったので諦めていたところの妊娠でした✨なので明日、明後日の体温をまた見てみて下さい😊最近は寒いので基礎体温も下がりやすいかと思います。

• 1月24日
  • 1101yu

1101yu

おはようございます!朝に測ったらまた上がってました!期待してしまいますねʬʬʬ妊娠なさった時はフライングしましたか??

• 1月25日

退会ユーザー

フライングしました!高温期12日目で陰性、15日目で薄い陽性でした😊今日以降も体温高く維持してくれるといいですね♡いい結果につながりますように!

• 1月25日