※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuniちゃん
妊活

人工受精後の性交渉で性交痛のような痛み感じた方いらっしゃいますか😣💦!?

人工受精後の性交渉で性交痛のような痛み感じた方いらっしゃいますか😣💦!?

コメント

72

人工授精当日は禁止なので翌日ですよね?激痛ではありませんか多少はありましたよ💦
私は人工授精自体が痛かったので。。
やっぱり多少は傷つくから念のための抗生剤とかも出されるんじゃないですかね〜( ;∀;)
普通の内診ですら出血する人もいるくらいデリケートなところですし( ; ; )

• kuniちゃん

kuniちゃん

人工受精の翌々日にタイミングをとろうと頑張ったのですが途中お腹が痛くなってしまい最後まで出来ませんでした😰
    結構な痛さだったので、あの腹痛はなんだったのか…!?と気になってしまい…
    そうですね、なふなふさんの言うとおりデリケートな部分なので多少は仕方ないのかもしれないです😅💡

• 1月16日