※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ@
家族・旦那

EDの旦那様と二人目を授かった方いらっしゃいますか?うちの旦那は結婚し…

EDの旦那様と二人目を授かった方いらっしゃいますか?

うちの旦那は結婚して子供が出来てから性欲がなくなったと言っています。

入籍と同時に妊娠したので、今年の4月で結婚して2年、一度も仲良しできていません。

わたしから何度か誘いましたが、中折れや勃起すらせず一度も最後までできていません。

妊娠するまでは週末に会ってデートしたら、2日で3回とか会えば必ずしてました。

妊娠中や産後はわたしに性欲がなく、誘ってこない旦那に対して、気を使ってくれてる~✨とポジティブに考えてましたが、子供も1歳を越えて二人目を考えてるんですが、旦那を誘っても「生理終わったの?今日は体調が悪い・明日にしよう」とのらりくらり。

キスをしても口でしても抱き合ってもフニャフニャで全然ダメです。

バイアグラを使ってみよう、今年中に妊娠したいとプレッシャーになるかと思いましたが、こちらから言わないと全く話が進まないので、わたしの気持ちは伝えています。

もし、仲良しが出来なかったら人工受精でもいいと思っています。

同じような方で二人目を作ろうとしてる方、授かった方、良かったらお話聞かせてください。

コメント

タロママ

まず、1人エッチはできますか?1人エッチできるなら人工授精できますが、そうでなく完全に性欲が無いならできません💦

実はうちがそれで、1人目授かる時はなんとか排卵日狙って2回ほどエッチできたものの、妊娠中からずっとエッチが無く、

いざ2人目作ろうか!と話しをしてエッチしようとしたところ全然ダメ💦
なんとか勃起するも中折れで、バイアグラに踏み切りました。
うちはお互いエッチに重きを置いてないので、1人エッチができるなら最初から人工授精、、とも相談してましたが1人エッチすらする気にならず出来ないと言うことで、月に一度だけバイアグラ飲んでエッチしてます。

が、ムラムラする薬なわけでは無いので、勃起はしますが最後までできたのは半分くらいです(⌒-⌒; )

それでも頑張ろうとしてくれる主人の気持ちも大事にしたいのでうちはしばらくはこのまま月に一度排卵日らへんにバイアグラ使って頑張ろうと思いますo(*>▽<*)o

• あかねこ@

あかねこ@

コメントありがとうございます❗
    ホントか嘘かわかりませんが、一人でも最近してない、朝立もしないと言われました…💦

とりあえず、ネットで薬を買ってみたので、手紙を書いて渡そうと思ってるのですが、産後わたしも性欲が激減して、もし旦那が誘ってきてたら(実際何もありませんでしたが😅)嫌だっただろうなぁ~💦と思うので、したくない人にしようしようと言うのは酷なのか?とも思ってしまいます😢

でも、恋人期間はかなりしてたので、夫婦生活が全くないのは寂しいです😢

• 1月17日
  • タロママ

タロママ

うちは性に関してかなりオープンで変な言い方ですが利害が一致してるので(エッチは無くても構わないが2人目は欲しい)比較的意思の疎通が取れて素直に話してくれたと思います💦

2人目が欲しいと思っているなら機会を作ってちゃんと話しをすることをオススメします☺️(機嫌が良い時に!)

うちの主人同様、朝立ちもほぼせずに1人エッチもできないようだと人工授精(一般的な)は選択から外れてしまうので、やはりバイアグラに頼るかステップアップした不妊治療に踏み切るかですかね、、

ちなみにバイアグラは心臓疾患があったりすると危険な薬なので、ちゃんとお医者さんにいって処方してもらうことをオススメします☺️実際泌尿器科は沢山の人がいて、先生とキチンと話しをしたり検査をしてからの処方で安心して使えてます。

とはいえうちは本気で性欲減退なので使っても射精に至ることも半々ですが、、

とにかく本人が気にしてるのでなるべく傷つけないように気持ちを割り切って2人目が欲しいから頑張ろうとポジティブに話し合ってます☺️

夫婦生活ないのは少し寂しいですよね💦
    私は私自身も性欲が無いのでそう思えるのが羨ましいです。 でも月に一度でもコミュニケーションを取る意味でも続けていきたいなとは思いますd(>_・ )

• 1月17日
  • あかねこ@

あかねこ@

うちの旦那はメンタルがちょっと繊細なので、性的なことはちょっと話し合いにくいんですよね😅

わたしも産後全然性欲がなかったので、何とも思わなかったんですが、そういうことを旦那としなければもう一生しないことになるな~💦と思ってしまって。

それじゃやっぱり寂しいな、と…💦

エッチもないとただおっさんと暮らしてる、になりますもんね💦

結婚してまた2年だし、そういう気持ちも持っときたいなと思います😅

とりあえず、手紙を書いたので渡そうかなと思ってます~💦

• 1月17日