※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

人工受精後の夫婦生活は大丈夫ですか?病院に聞くのを忘れてしまいました。2週間主人を放っておくのは可哀想で、病院に電話するのも恥ずかしいです。知っている方がいれば教えてください。

人工受精後に夫婦生活をもっても大丈夫なのでしょうか?
病院で聞くのを忘れてしまい…
2週間主人をほったらかしにするのは可哀想で…
こんなこと病院に電話するのも恥ずかしくてm(。≧Д≦。)m
知っている方が居ましたら教えてください

コメント

nm.y

特に病院から言われなかったので大丈夫だと思いますよ!
むしろ、前後2日おきくらいにした方が確率あがると言われた気がします。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    人工受精の当日は控えてくださいとは言われたらのですがその後については先生からなにも言われてないので大丈夫ですよね❤
    ありがとうございました❤

    • 1月13日
  • nm.y

    nm.y

    先生からは「普通の生活して大丈夫」としか言われてなかったので大丈夫なはずです。(^^)
    「スポーツとかしても大丈夫!」って言ってたの思い出しました!笑

    • 1月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    走り回っても大丈夫と私も看護婦さんから言われました❤

    気にしすぎはよくないですね😃
    初めての人工受精だったので後から色々不安なことが出てきて心配になってしまって💦

    • 1月13日
  • nm.y

    nm.y

    私は1回の人工で授かりましたよ。(^^)
    排卵日当日に人工、2日前にタイミングでした。
    あーちゃんさんもいい結果がでますように。(^^)

    • 1月13日
  • nm.y

    nm.y

    ちなみに、上の子が大きいので自転車乗り回したり、あちこち動き回ったりかなりしてました。笑

    • 1月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしは排卵日前日に人工受精してその後注射(24時間以内に排卵する注射)を打ちました
    私も1回で妊娠すればよいのですが病院で主人の運動率が悪いと言われて…あまり期待はできませんが😥
    妊娠しますように❗

    • 1月13日