「人工受精」に関する質問 (220ページ目)
一昨日排卵前のHCG5000を打って人工受精しました。基礎体温測ってますけど、まだ体温あがらずです…。 だいたい、いつから高温期にはいるのですか?
- 人工受精
- 基礎体温
- hCG
- 排卵
- 高温期
- バタコさんがんばれ
- 1
潜在性高プロラクチンの疑いありで現在テルグリド服用中です。 今通院してるクリニックは婦人科専門で人工受精もやっているのですが、普通のホルモン検査はあっお負荷検査はやっていないとのことでもっと詳しい数値を知りたいので検査をしてくれる病院を探そうかと思っているとこ…
- 人工受精
- 病院
- プロラクチン
- ホルモン検査
- 不妊
- りこたろう
- 2
1年妊活して子供ができなかったので先月初めて婦人科に行ってみました。 30歳、生理不順です。 卵胞が育つのが人より遅いと言われました。 タイミングを見てもらって フーナーテスト?を受けましたが精子が10個中5個しか動いていないと言われました。 次の週、精子の検査をしまし…
- 人工受精
- フーナーテスト
- 精子
- 卵胞
- 0歳
- グーチョコランタン
- 4