※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコさんがんばれ
妊活

排卵前にHCG5000を打ち、人工受精をした女性が、高温期に入る時期について質問しています。

一昨日排卵前のHCG5000を打って人工受精しました。基礎体温測ってますけど、まだ体温あがらずです…。
だいたい、いつから高温期にはいるのですか?

コメント

みぃたろ~

人によると思います。
排卵して、高温期にはいるまで3日くらいかけてあがったり、翌日に上がったりマチマチです^^;
一昨日注射を打ってあるなら、翌日くらいに排卵でしょうから、もう少し様子を見られたらどうでしょう??

• バタコさんがんばれ

バタコさんがんばれ

ありがとうございます😃
    誰かに相談出来て安心します!!
    昨日の9時から21時が排卵だと思います。
    前回は翌日に体温が上がったので心配になってしまって…。
    3日くらいかかるときもあるんですね!様子を見ます。
    ありがとうございました!

• 2月21日
  • みぃたろ~

みぃたろ~

私は2日~3日かかっていました。あれー?昨日排卵したって先生から言われたのに。。。と思い相談したら、即体温が上がる方と、徐々に上がる方等いると聞きましたよ(^ ^)
    せっかくの人工授精、、妊娠しているとよいですね❤

• 2月21日
  • バタコさんがんばれ

バタコさんがんばれ

親切なコメントありがとうございました。
    少しの事でも気にしてしまいます…(笑) 気持ちを楽にして過ごしまーす(^^)v

• 2月21日