※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとみさ🎀
妊活

人工受精後にこんな生活していたら授かった❤️っていうのがあれば教えてください💕😊✨✨

人工受精後にこんな生活していたら授かった❤️っていうのがあれば教えてください💕😊✨✨

コメント

さらい

人工受精、お疲れさまでした!
体を冷やず、あまり気にせずすごしました。いつもより、私は仕事を多目にしてました。いいか悪いかはわからないんですが、、

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

仕事していた方が、深く考えずに済みますよね❤️✨
    今日はお休みですが明日から仕事忙しくなるので頑張ります❤️💕
    人工受精は何回目で授かりましたか?💓💓

• 2月26日
  • さらい

さらい

一回で授かりました。なので、あまり経験がなく、、
    すみません(+_+)

• 2月26日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

そうなんですね💕私は1回目気にしすぎていたと思います😅❤️💦
    今回はほどほどにしますw😁💕

• 2月26日
  • さらい

さらい

勝手にダメだと思っていたので、女子会いったり、普段食べないものいろいろ食べたり、そんな生活したので、ビックリしました。

• 2月26日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

赤ちゃんからのサプライズですね👍🏻😊❤️

• 2月26日
ちまりん

わたしは3回目で授かりました!

いつも気にして気にしてストレスやったんで、着床するごろに旅行の予定をあえていれてリフレッシュしました☻☆

帰ってきて速攻フライングして(笑)、うーーっすら陽性みえました(*^^*)!!

お酒も陽性みるまでは飲んでいたし、ノンストレスが私にはあっていました😭

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

考えすぎてストレスなるのは1番よくないですよね😊❤️
    気楽にが1番ですね❤️
    完全に考えないっていうのは難しいけど…😅

• 2月26日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

人工受精の次の日下っ腹の違和感ありましたか?張ってる感じ?ジンジン?チクチク?みたいなw❤️💦

• 2月26日
  • ちまりん

ちまりん

翌日はわからなかったと思います💦
    でも高温期5日目から立ってるのも辛いくらいの腰痛がありました!
    そして生理予定日に着床出血なのか少量の出血がありましたよ(*^^*)

• 2月26日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

着床出血あれば❤️きたーってなりますよね❤️💕
    着床出血ってどんな感じですか?

• 2月26日
  • ちまりん

ちまりん

わたしは茶おりの中に鮮血がすこーし混じっている感じでした!
    でもいつもの生理も茶おりからなので、はじめはリセットかと思ってしまいました💦💦
    でもなぜか

今回はできたな!

と、謎の自信がありました(笑)

• 2月26日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

私もたまに、茶オリから生理になります✋🏻💦❤️
    できたな❤️💕と想ったのはいつ頃ですか?最初から?❤️✨✨

• 2月26日
  • ちまりん

ちまりん

AIHした日からです(*^^*)
    いつも期待していたんですが、今回は自信満々でした!(笑)
    旅行中も、もうすぐ妊婦になれるー!と夫に言って笑われてました!
    6つ排卵して排卵前後にあわせて2日連続でしたのもよかったのかなー?と思ってます☻

• 2月26日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

人工受精した次の日も仲良しした方がいいですかね?❤️💦

• 2月26日
  • ちまりん

ちまりん

わたしはしましたよー!!
    と、いうか生理終わってAIH終わった2日後まで毎日タイミングもとってました!!笑
    仲良しの回数多いのが1番の近道!と言われて気合でした(笑)
    おりものも増えてフーナー不良の私にはよかったと思ってます❤️

• 2月26日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

旦那さんスゴイw❤️

• 2月26日
azu66

子宮を温めるため、よく歩いてました。毎日30分以上は歩いてたと思います♡

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

温活は意識してます😊💕
    今は温活だけ頑張っている感じで💕妊娠するかなーとかは期待せずに過ごせてます😁👍🏻❤️

• 2月26日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

あの❤️💦人工受精の次の日下っ腹違和感なかったですか?
    ジンジン?チクチク?張ってる感じ❤️✨💦

• 2月26日
  • azu66

azu66

私はかなり前なのであまり鮮明に覚えてないですが、そういう方結構いるみたいですよー!なので、大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• 2月26日