※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanopon
妊活

今日、2回目の人工受精してきました!着床時期まで心がけることはありますか?

今日、2回目の人工受精してきました!
着床時期まで心がけることはありますか?

コメント

ドラゴンヌ

卵ちゃん用のフカフカの子宮ベッドを作るためにビタミンE(アーモンドやグレープフルーツ)をとる!
ですかね。

• kanopon

kanopon

ありがとうございます‼
    かなりの冷え症なので、フカフカのベッド作れるか不安で💦💦
    ビタミンEですね‼最近、ビタミン取れてなかったです‼アーモンドなら手軽に食べれます!ありがとうございます‼

• 2月22日
☆木苺★

お疲れ様でした(^_^)
私も、12日に二回目の人工授精をしてきました。その日から、ビタミンEと葉酸をとるようにしました。ビタミンEは、アーモンドミルクを1日一杯は飲むようにしています。
お互い授かるといいですね(≧∇≦)

• kanopon

kanopon

ありがとうございます‼
    2回目一緒ですね!
    葉酸はとるようにしてました!でも、ビタミンEは不足してました。アーモンドミルクとは作るのですか?

• 2月22日
  • ☆木苺★

☆木苺★

アーモンドミルクは、スーパーとかに売ってますよ(^_^)牛乳とかの棚と同じ所に置いてあります。私は、常温に戻してから飲むようにしていますよ!

• 2月22日
  • kanopon

kanopon

そーなんですね‼スーパーで探してみます‼
    素敵な情報ありがとうございます‼

• 2月22日
ちょこ

絶対葉酸ですね!!!
着床するために必要な
栄養素なのでサプリメントて
補いながらとったら
いいかと(ノ)*´꒳`*(ヾ)

• kanopon

kanopon

葉酸はやっぱり大事なんですね!旦那さんとも一緒に葉酸は飲んでます‼
    続けて飲むようにします‼ありがとうございます(^○^)

• 2月22日
ちぃのママ

葉酸やビタミンももちろん大事ですが、リラックスですよ!
着床するかな?するかな?って思ってるとストレスになりますから。
ストレスをためず楽しむことですね!

• kanopon

kanopon

ありがとうございます‼
    まさにそれで1回目は撃沈しました。気になりすぎて検索しまくったり。今回は、リラックスしていきます!

• 2月22日