
妊娠超初期、着床時期の症状について🥚現在、排卵日と思われる日から10日…
妊娠超初期、着床時期の症状について🥚
現在、排卵日と思われる日から10日経過しています。普段の周期と違うのは、ここ数日ずっと軽い生理痛のような下腹部痛があり、おりものも増減はありますが普段の周期より多めなこと、日中の眠気や体の火照りを感じること。普段は生理の1週間前には胸の張りを感じるのに、今月は今のところそれがないこと。また2日ほど前に少し前屈みになったら腰にずどーんと痛みが走り軽いぎっくり腰のようになったり、今日は身に覚えのない股関節から内腿にかけての筋肉痛のような痛みがあります。
妊娠を希望してるのでいろいろ結びつけて考えすぎかもしれませんか、いつもと違う体の症状に一喜一憂してしまいます。
着床時期、妊娠3周目あたりにいつもと違う自覚症状があった方がいらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいです😌🌿
- ki🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
1人目も2人目も突然のめまい、発熱が1日だけありました!
めまいとは無縁の人生だったのでびっくりしました!
ki🔰
ありがとうございます!
めまい、発熱があったんですね!やっぱりいつもと違う症状があるんですね〜🤔✨
はじめてのママリ🔰
1人目はたまたまかと思いましたがあとから逆算するとぴったり着床の日で、、、
2人目はないかな、と思ったらまたあってびっくり&確信に変わりました〜