※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンたろ)):☆)
妊活

人工受精に期待と不安が交錯している女性。マイナス思考から抜け出す方法を知りたい。来月の旅行計画で前向きに!

来月人工受精をすることになりました!
今まで排卵誘発とか子宮卵管ぞうえいとか、新しいことをする度に『今度こそ妊娠できてるはずっ!』と期待しては撃沈…していたので、今回は期待しすぎないようにしたいと思いつつ、やっぱり期待してしまう私…(^^;
でも、もう撃沈は嫌です(;_;)期待しつつも『私は期待を裏切られる運命なんだ』とひねくれた考えに至っています。
元気いっぱい妊活したいのに!
皆さんはマイナス思考になったとき、どうやって元気になってますか?

とりあえず、私は来月旅行の計画を立てています!旅行の計画で頭の中をいっぱいにしようかと◎
忘れたときに…て言いますもんね!忘れられるかしら、、

赤ちゃーん!私のお腹、空いてますよ!

コメント

桜

私は土曜日に凍結卵移植行きますよ~
本当ドキドキしたり泣いたりイライラしたり不妊治療は大変ですよね
よもぎ蒸しやら自宅では足湯
友達とランチ行ったり家族で出掛けたりなるべくストレス貯めないようにしてます(^_^;)
あとは神頼み
子宝神社にお参り行ったり

• チャンたろ)):☆)

本当、ドキドキイライラウジウジ…大変ですね(;_;)
    やっぱりストレスためないのが一番ですよね!
    私も足湯しようか…
    家族でお出かけとかしたいです!!
    主人が休みなくて(T-T)
    来月の旅行はどうにか休みとってもらって、絶対に行きます(*´∀`)
    その時に九州方面行くので、宇佐神宮にお参り行くことにきめましたー(^^)!
    コメントありがとうございます☆

• 2月25日
  • 桜

九州いいですねー
    私は佐賀生まれです(^ー^)
    足湯一日三回やるのが効果的らしいですよ\(^^)/
    旅行楽しんできてください‼

• 2月25日
  • チャンたろ)):☆)

九州大好きです!!
    私は愛媛県民で、九州近いんですが、新婚旅行も九州行きました♥その時は福岡でもつ鍋たべたり、新幹線乗ったり霧島神宮いったり…すごく満喫しました(*´∀`)
    足湯、一日三回するのが良いんですね☆早速やってみます(^^)!
    ありがとうございます☆

• 2月25日