※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとみさ🎀
妊活

人工受精後の湯船浸かりはNG?仕事は大丈夫?

人工受精した日は湯船に浸からない方がいいって本当ですか?
今日人工受精したのですが、その後バリバリ働いちゃったけど大丈夫ですか?😣❤️💦

コメント

あっきぃ☆

私も不妊治療していましたが、人工受精した日に湯船に浸かってましたし普通に過ごしてましたよ。
かとみささんの所にも赤ちゃんが来てくれる事を願ってます(^-^)

ひろppp

当日はシャワーだけにしてください。と言われました💦
私も大丈夫だと仕事に行った月もあるんですが、むちゃくちゃしんどかったので、今は休みにさせてもらってます。

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

いつも以上に疲れますよね…
    きのうは仕事終わってから動くのもしんどかった😓
    意外に体力使うんですかね?
    男の方にはわからないですよね…
    精子を入れてもらうだけだと想ってる…

• 2月26日
  • ひろppp

ひろppp

なんか、しんどかったです💦仕事中は気がはってるからか、終わったら、どっと疲れます…うちの会社の人には言ってなくて、一番上の上司に言ってるんですが、奥さまが不妊治療していて、今、他の病気治療中で休んでるみたいですが、協力的な方なので、親身になってくれて心配もしてくれます(*^^*)
    ただ、旦那はあまりわかってないようで、そっちのが問題です(#`皿´)

• 2月26日