3月末に出産し、双子の男の子を育てています。 完ミです。寝不足が続き辛いです。夫は自営業であり自宅で仕事をしています。夫も育児を手伝ってくれているのですが、基本的に寝かしつけしない、泣いても抱っこしない、放置。ミルクとオムツを変えてくれるのみです。泣いたらせめ…
- 完ミ
- ミルク
- 夜泣き
- オムツ
- 寝かしつけ
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後1ヶ月(31日目)🍼完ミ 同じくらいのお子さんがいるままさん🥺 このくらいの時期、ミルク一回でどのくらい飲んでトータルの量どれくらいいきましたか??
- 完ミ
- ミルク
- 生後1ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
心配でモヤモヤします😭 0歳5ヶ月の子どもがいます。 上の子が出来ていた事がなかなか下の子はできなくて、 それぞれ個性はあるということは承知していますが、発達的に遅れているのではと心配しています。😭 4ヶ月検診では問題なし、首座りもok 微笑み返しあり、あやしたら声…
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- おもちゃ
- 指しゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 1