生後4日目です。 母乳が少しずつ出てきてますが退院したら完ミにしたいです。 初乳だけで完ミに移行した方いますか?😭 母乳あげてる時悲しいような気分が悪くなります。
- 完ミ
- 母乳
- 初乳
- 生後4日
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後26日…もう抱っこでしか寝てくはなくて、おしゃぶりも拒否で、家事が全くできない〜😭もうどうすればいいんですか!!!床で寝てくれ〜。完ミが原因なのか…
- 完ミ
- おしゃぶり
- 家事
- 拒否
- 生後26日
- はじめてのママリ🔰
- 2
現在物価も高騰してると思いますが、 一ヶ月かかる消耗品(オツム、おしりふき、クリーム、石鹸、ミルク) どれくらいかかってますか?? 産後は混合から完ミにしようと考えています。
- 完ミ
- ミルク
- クリーム
- 混合
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 0
完ミって寝るようになりますか? 生後5ヶ月ほぼ 母乳の混合です。 寝ません。 いっそのこと 完ミにしてみようかなと 思い始めました。 今は授乳回数毎日12回ぐらいです。
- 完ミ
- 母乳
- 生後5ヶ月
- 混合
- 授乳回数
- はじめてのママリ🔰
- 6