完ミで育ててます。 粉ミルク、メーカー迷ってます。 すこやか→産院で使ってて普通 はいはい→超便秘になった ほほえみ→毎回泥水のような下痢状 はぐくみ→普通〜少し便秘寄り アイクレオ→安定 やっぱりアイクレオがいいのかな〜 1週間に大缶飲み切るから、お財布に優しくない😭
- 完ミ
- 産院
- 粉ミルク
- すこやか
- アイクレオ
- はじめてのママリ🔰
- 3
完ミで育ててます。 粉ミルク、メーカー迷ってます。 すこやか→産院で使ってて普通 はいはい→超便秘になった ほほえみ→毎回泥水のような下痢状 はぐくみ→普通〜少し便秘寄り アイクレオ→安定 やっぱりアイクレオがいいのかな〜 1週間に大缶飲み切るから、お財布に優しくない😭