生後3ヶ月 完ミ 味覚について K2シロップやロタワクチンなどが嫌いだったお子さんお持ちの方いらっしゃいますか? その後、離乳食や麦茶は食べたり飲んだりしていますか? 私の子は最初の5回くらいはK2シロップを上手に飲んでいたのですが、生後2ヶ月に入る前くらいから突然口…
- 完ミ
- お食い初め
- ミルク
- 離乳食
- 予防接種
- はじめてのママリ🔰
- 1
昨日の夜中からこんな感じで…多分今日はトータル量800を超えそうです。飲ませすぎな気がするのですが、 抱っこもおしゃぶりもダメで3時間もたないことがあります😓ただでさえ起きてると気常に泣いてるような子なのでしんどくて…明日で生後1ヶ月になります。 同じぐらいの方で完ミ…
- 完ミ
- ミルク
- 生後1ヶ月
- おしゃぶり
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰
- 2