産後1ヶ月半です。 もう生理がきました😭 2日目で量が多くてしんどいです😭 完ミの人って生理再開早いんですね💦 息子のときは混合だったので半年くらいは来てなかったはずなのに〜😭
- 完ミ
- 生理再開
- 混合
- 産後
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 1
もうすぐ生後2ヶ月、ミルク多めの混合授乳です。 ここから完母になれる可能性はあるのでしょうか? 出生時2500g、帝王切開、陥没乳頭ということではじめ直母ができず、搾乳機や乳頭保護器の使用、母乳外来で1カ月半かけて直母ができるようになりました。 生後1ヶ月過ぎた頃母乳…
- 完ミ
- ミルク
- マッサージ
- 生後1ヶ月
- 生後2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1