もうそろ下の子産まれるのに、新しく買い足したものチャイルドシートくらい何も準備してないんですけど、哺乳瓶のちくびって最初はSSサイズとかでしたよね? 何個くらい必要ですかね? 哺乳瓶は上の子の使おうと思ってて、ちくびは新しく買うんですけど。 上の子の時はミルク寄り…
- 完ミ
- ミルク
- 哺乳瓶
- チャイルドシート
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 1
完ミの方に質問です。 月どのくらいミルク代かかってますか? 2人目は完ミにしたいなと思ってますが…経済的に不安もあります。 月齢と月の額教えて欲しいです!
- 完ミ
- ミルク
- 月齢
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 3