産後10日目です。旦那は激務ですが、今月いっぱいくらいまでは夕方に仕…
産後10日目です。旦那は激務ですが、今月いっぱいくらいまでは夕方に仕事終えて、上2人の保育園の送迎もしてくれます。
来月から土日祝もワンオペになります!
他に上2人のお風呂も夜ご飯作りも家事もしてくれます。完ミなので夜のミルクも仕事の前の日も変わってくれます。
私なんてお昼赤ちゃんと過ごして沐浴くらいしか今ないのに
もうつら過ぎて昨日から涙が止まらなく体が動かなくなってきました、、、甘え過ぎて嫌になるし産後ここまでメンタルくるの初めてで戸惑ってます😱毎日夜が来るのが怖くて、旦那がここまでしてくれるのも毎日帰ってくるのも疲れてきました、、普段いなかったからってのもあると思いますが、、
もう少ししたら産後ホルモンも落ち着きますかね、、
3分に一回くらいずっと泣いててもうおかしいです😂
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳2ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント